忍者ブログ
独り言、音源感想、身体改造記録、そんな感じに延々と。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



天道虫のピアス見つけて思わず衝動買い。笑
小さいからまだ良いけどブローチって結構衝撃的なデカさですね。
なんか普通に気持ち悪い。流石ジョルノ!


そして御覧の通り、11月の終わりにアンチトラガス開けました。
使ってるピアスは14Gのバナナバーベルです。
いつものスタジオで開けたんですが、普段は「ちょっとチクッとするよー」とか「(針が)入る時と出る時にちょっと痛いからねー」なのに、「結構っていうかかなり痛いけど大丈夫?」って言われて内心超びびった。笑
予告通り痛かったけど、満足。
ただ、安定まで一年。そして寝るときは左向きで寝れないのが辛いです。
ちょっとぶつけるだけでも結構痛いんだよなぁー。
っていうかいい加減刈り上げ止めたいんだけど完全に伸ばすタイミングが分からない。笑
どうしよう。
PR
とっくに明けましたね。おめでとうございます。
2008年色々ありましたが大きな怪我も病気もなく無事に過ごせてなによりです。


千年女優の影響でループものが熱いです。
いや、全然ループしてないんですけど、過去現在未来っていう確固とした時間軸を無視した構成が非常に良いです。
で、うっかりジルオールでやっちゃった。
経験値引き継ぎを単なるシステムとしてじゃなく主人公だけがループしてるからって考えるとこれ以上に残酷な事って無いと思う。
経験値だけじゃなくて断片的な記憶も残りつつループしてたら良いなぁ。
何度も同じ過ちを犯して失ってを繰り返す中で何かが少しずつ変わって、それが今回のPSP版でエルファスが仲間になるっていう形で完結すれば、EDがどんな結末に成ろうとも救われるんじゃないかなぁ。
楽しみですね。
逆に全員がループしてるのも面白いかも。
みんな何かが心に引っ掛かってて、もやもやしてたら良いんじゃないかなぁ。
ジョジョ5部のゲーム略してJOJOゲーを偶然ゲットしたので寝る間を惜しんでゲームやってます。
今年もおしまいだっつーのに何やってんだか!やれやれだぜ。

ゲームなんですが、展開早過ぎて原作読んでても若干置いてかれ気味。
でもアナザーシナリオ出すまでやり倒す!メローネが出てくる気配がないけどリーダーが素晴らしく空気だけどめげない!
とか言ってるそばから、チョコラータ&セッコが倒せなくて涙目。笑
目的地まで走れっつったって、目的地何処だよ!!
腹いせに兄貴にボコられたりボコったりして癒されてます。
なんかもう、兄貴に止めを刺すのが日課になりつつある…。
癒される…。


女主人公。
主人公ばっかり増やしてどうすんだって感じですが、同じスタート地点で同じルートを辿り同じエンディングばっかり見るの結構きついわ。
でもこれやんないと今書いてる長編でイベント飛ばしそうで怖い。
というわけで未だに手を付けていない始まりの地でスタートです。
なんかとても性格悪そうな子になる予感…。
もう名前からして悲惨というか陰惨というか。
そしてEDはノエル狙い。
ノエル可愛いよ。ほんと。
ミイス女主がロストール寄り、旅先男主も結果的にロストールだから今回はディンガル寄りでプレイしてみたいと思います。
どうなることやら。
今月は実質的に休みがあと3日間しかない…!!
休み自体は5日あるけど予定があるし、あー…。

昨日、今日と貴重な2連休は部屋の模様替えという名の大掃除で終わりました。
とにかく頑張ったんですが、終わって冷静に部屋を見渡すと、すっきりしたのかゴチャゴチャしたのかよくわからない結果に。
最初は駄菓子屋さんで昭和でレトロな感じを目指していたんですが、途中で方向性を見失いました。
具体的には「小奇麗な丸尾末広的世界観」。
少女椿とかね。
この時点で既に残念な感じがぷんぷんしてます。
ホントはもっと壮大にパノラマ島綺譚とかやってみたいんですがどう頑張ったって実現不可能です。
3メートル四方の箱庭だったら再現出来そうだけど、まぁ、無理かなぁ…。
うつしよはゆめ、よるのゆめこそまこと。

ママンには「いい年こいて基地外みたいな部屋しやがって」と罵られましたが、まさかこれで漸く基礎工事終了レベルですなんて言えない。笑


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
佐藤・C・キノ子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]