忍者ブログ
独り言、音源感想、身体改造記録、そんな感じに延々と。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



数少ない学生時代の友達と久しぶりに会ったら激変していて面白かったです。
ふたりとも残念なオタクだったのにね…。
そうだね、人間って変わる生き物なんだね…。
一瞬流れる切ない空気。笑
お互い変わりすぎたせいでベンチの後ろ前に座ってたのに電話するまで気付かなかったとか結構凄いと思う。
なんかもうお互いに突っ込みどころだらけで「えぇ…!?」連発。笑
それにしても友人の水玉狂いは現在も健在の様で何だか笑えた。
PR
ジョジョ4部小説読みました。
作家があんまり好みじゃないんで躊躇ってたけどやっぱり好みじゃなかったっていう結論に。
なんていうか、マンガのノベライズ版って賛否両論いろいろありますね。
というか、戦闘シーン多いマンガって文章に変換するの超難しいんじゃないかなぁ。
特にジョジョは効果音に特徴ありすぎて、まさか文章でも効果音つける訳にもいかないだろうし。ただ、回帰ネタは正直大好物というかあるいみ原点なんで面白かったです。
そして続けて読んだ弥次喜多inDEEP(廉価版)がカオス過ぎてあんまりジョジョ印象に残ってない。笑
なんていうか、整然と計算されつくした小説の直後にイメージの断片だけをぶち込んだ様なマンガを読むと、あまりにかけ離れ過ぎててどこに基準を持ってくれば良いのか分からなくなります。
もう1ページからカオスで思わず本閉じた。笑
ジルオール絶賛プレイ中です。
モンハンはフルフルにびびって途中放棄。
だって、何あれ。使徒じゃん。しかも量産型。無理。


ジルオールですが、ようやく闇の門の島までネメアを迎えに行ったところです。
ここまできて気づきましたが、完璧にエルファスロストしました。本当にありがとうございます。
しにたい。

いや、なんていうか、PS2版は初プレイ時から海里ちゃんのデータ引き継ぎという汚い手段を使ったので0からのプレイがこんなに大変だなんて思わなかった…!!
オールアタック使えないの面倒くさいです。
挫けそうですがエルファス仲間にするまで絶対にやめないという3年越しの執念というか執着心で頑張りたいと思います。
ちなみに現在のパーティは、フェルム、フェティ、オルファウスというカオスっぷり。
いや、でもフェルムEDは確実に見られると思うので2周目に期待。
というか、フェルムイベントに組み込まれる形で初めて焦燥の耳飾りゲットしました。
お前PS2版何周プレイしてんだよ!ってくらいやってるのに今さら。笑





うちのフェルムのスタンドソウルはマイティブロウです。
イベント進めて封印解けたら攻撃力が異常に上がった。笑
仕事でへまやらかした!カステラになりたい!!

へんこだ時はMYV聞くと元気に成れる気がします。おデルを聞くとデストロイな気分になる気がします。
Gigpigブギ好き。
なんていうか、肯定的な歌ばっかり歌い続けるのって、デストローイ!な歌作るよりずっと難しいと思う。歌に限らず、絵でも文でも。
それでも変わらずに同じ事を歌い続ける姿勢がカッコイイと思う。元気貰えます。
別にMYV本命じゃないし、けなし愛でなんぼなのに、何故かけなせない。笑


元気を貰ったところでジョジョ部屋にしょうもない漫画突っ込んどきました。
幹部の頭(髪型)ネタならいくらだって出てくるぜ!





幹部とは対照的に風にすこぶる弱い前髪を何とかしたいです。
この軟弱者!!真っ直ぐになるなら湿気のない今が好機だというのに何故お前はすぐ浮きたがるのか!
幹部みたいに真っ直ぐヘルメットになりたい。

ところで、リーダーの事を、スーパーリーダー略してスーリーって呼びたくて仕方ない(某バンドネタ)
リゾットはホント、スーリーで良いと思う。
あのメンツ纏めるって相当大変だと思うんだ。濃いし。
でもリーダーが一番濃いから大丈夫か。
あの服装見れば見るほど笑っちゃうんだけど、そういうところも良いと思います。ダントツでおかしいもん。良いと思います。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
佐藤・C・キノ子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]