忍者ブログ
独り言、音源感想、身体改造記録、そんな感じに延々と。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日まるまるつかって一人開催中。
キンブリー何かに似てるなと考えた結果、吉良に似てるんじゃんね?という結論に達しました。

知的なサイコさんだし。
こう、まともなフリして社会適応出来るとことか似てると思うんだよね。
そのくせ、自分の欲望には忠実すぎるところとか、引き際を心得てるとことか。
このひとたち、よっぽどの事がない限り深追いしないし、無茶なつっこみかたもしないじゃない。


ついでに幼少期まで妄想してみた。
まず、あの似非紳士っぷりからして、吉良と同じく普通もしくは、もうちょっと良いとこの出だと思う。
ナチュラルボーンキラーでも環境のせいでもなく、自分で見て聞いて考えた結果、ああいう人格になったんじゃないかなぁ。
特に悲惨な経験や衝撃的な事件なんかに係わらなくたって、成長するにつれて世間の規範からちょっとづつ歪んでいく事って誰でもあると思う。
そのブレがひとより大きく、それを上手く隠せるだけの頭があっただけの話なんじゃないかな。

つまり、誰が、とか何がっていう外的要因じゃなくて、とても個人的な内省的な要因であの人格が出来上がってたら良いな、という妄想でした。


逆に、一期アニメ版だと、外的要因が大きくても良いんじゃないかな!
見た目や言動も、原作に比べて戦闘狂の面が強く出てるから、やや幼く感じる。
っていうか、やんちゃなお兄さん通り越して最早チンピラ。笑



もう、貴重な休みになにやってんだって話ですけどね。
DVD欲しいです。
そして、明日は久しぶりにジョジョバー行ってきます。6部中心に飲みたい。笑
PR
友達のところでハガレン1期アニメ見て懐かしくなり、漫画引っ張り出して読んだら今、とても熱いです。超単純!

勢いで描いた挙句にその他扱いじゃなく、サブ扱い。どうしよう。
っていうか、何年か前に鋼ジャンルいたけど、その時は無難にどっかの29歳メインで、ついでに私最大の黒歴史です。
当時はホント、どっか頭おかしかった。笑
ということで、仕切り直すにしても、なんか、なんていうか、キンブリーってお前…って言いたくなるくらいマイナー感溢れる感じが。笑

ただでさえ、駄目なおっさんが好きなのに、更にサイコさんって、どうしたらいいのよ。


聞いた話では、丁度アニメで出てきてるトコらしいんですが、日曜休みとかまず無いので見れる気がしない。笑
土日?なにそれ?おいしいの??
流石にアニメ見るためだけにシフト変更する程、駄目な子ではないさ。笑


あと、物凄くどうでもいいけど、ジョジョばっかり描いてたせいか、気を抜くとインナージャストサイズで更に腹筋や胸板描いてる。笑
超あぶない。



日記にのっけるようなサイズじゃないってわかってるけど、他に置き場所がないから無理やりのっけてみる。

基本的に、線画の段階で背景描かないときは、無地だろうがトーンだろうが問答無用でナシ派です。
無理するとロクな事にならんよ。


どうでもいいけど、キッチンの隅っこに放置してあった人参さんがグリーンデイでした。
このままじゃローマ中の人間が死ぬぜ…!!
そしてその前に、忘年会という名目の飲み会続きで私の胃が死ぬ。笑
年明けには新年会が待ってるんだぜ!!


きつい★



承太郎とDIOフィギュア買っちゃった。
髪型の謎が解けたぜ…!!


↓ ※完全に悪ふざけです。 ↓




思ったより違和感ないね☆

そんな事ないですか。そうですか。
自分でも何故この柄をチョイスしたのか分かりません。
ただそこに布があった。しかも素敵な小花柄。

作る!と思ったとき!!行動は既に終わっていたんだ!!

いや、なんか、スージーQっぽい柄だなぁ、と思っちゃったり。
決してスージーQ=DIO様では無いと分かっていたんだけれども…!!

ちなみに、ミシン出すの面倒だったから地味に手縫いで所要時間15分程です。

こんなエキセントリックな奥さんが欲しいです。
ドドドドドド…の効果音しょってエプロンのままゴミ出しに行くDIO様(雨の日限定)とか癒される。たぶん。



………なんかもう、ほんと、すいません。笑
なんかもうDio可愛くてしょうがないんですが。
1,3部に引き続き、人間やめちゃった割には物凄い人間くさい動機なところが若くて可愛い。
DIO様ばりに何か色んなものを超越しちゃった感じじゃなくて、越えようとして必死で足掻いてるとこが可哀そうで痛々しくて可愛い。

つーかさっきから語尾が可愛いになってる。笑


そんなわけで、てぶろと落書きでディエゴ100人斬りやりたい!
100枚描く!!

っていうのは現実的に厳しいので、まぁ、30枚目標にゆっくりと、だが素早く!ひとり祭りしたいと思います。笑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
佐藤・C・キノ子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]