忍者ブログ
独り言、音源感想、身体改造記録、そんな感じに延々と。
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかったーー!!!

順番ぐちゃぐちゃですが、セトリ覚えてる範囲だと、

エロトピア
37564
マグロ
続、冷たい雨
冷たい雨
「依存」という名の病気を治療する病院
マネキン
ハラショー!めくるめく倒錯
オヤスミナサイ
せんちめんたる
混沌の猿

スクールゾーン
新曲
ゼリー
嘔吐
サイレン
エロトピア(二回目)
ブルーフィルム


でした。
踊り狂った! そして泣いた。超泣いた。
冷たい雨とオヤスミナサイはずるい。
個人的には青春狂騒曲はやるだろとか、ラストはグッドバイかいつかどこかでだと思ってたんで予想外。
いや、ラストがブルーフィルムだったのは凄く良かったけど…!
アンコで絶対に発狂チャンネルくるだろと踏んでたので、それが唯一の心残りです。
MCで石井が古い曲やるよーって言ってたけど、流石に禿げ様時代の曲は少ないなぁ。
でも、生でハラショー!聴けたのは嬉しかった!東京地下室落ちた時に諦めてた分余計に嬉しい!
10では、ハラショー!めくるめく倒錯とスクールゾーンが好きすぎるのでホント嬉しかった。
生青江も見れたし。笑



それにしても、石井は相変わらず…なんというか…可哀想な痩せ方しやがって……。
そして、衣装はゴートの時みたいなちくびチラリズムでした。
隠す気があるのかないのか。笑
もうホント、石井可愛い。
ダイエットのモチ上がる!!
サボってたけど、またコアリズム頑張る!!

それはさて置き、3月にちびアルバム3枚同時リリースらしので、もちろん全買いします。
大人になって唯一良かったと思える点は、好きなだけお酒を飲める事と金に物を言わせる買い方が出来る様になった事だと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
佐藤・C・キノ子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]