忍者ブログ
独り言、音源感想、身体改造記録、そんな感じに延々と。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シーザーって歴代ジョジョキャラの中でもかなりのイケメンだと思うんですが、いかんせん絵が初期すぎて五部あたりから入ったひとには通じにくいのが物凄いモヤモヤ。笑

いや、勿論イケメンかどうかはそのひとの感覚次第なんだけれども、SBRとかと並べられるとどうしても濃いよね。

設定的にも、波紋からスタンドにシフトして肉体を鍛える必要性が無くなって、なんか全体的にみんなスリム(笑)になったし。
1,2部の筋肉率は異常。笑


あと、どうでもいいけど、ジョジョチョコ作ってみた。↓

jyojyo

クッキーとケーキでリベンジします。
完全にがんばる方向を間違えてる。笑
PR


何を思ってか、もう何年ぶり?っていうアニメ塗りに挑戦。

結論:楽しかったけど、もう暫くはやりたくないです。笑


基本色が少ないから何とかなったけどこれが5色以上だったら確実にギブ!
しかもレイヤーないてぶろで一発描きなんて無謀すぎる。笑

っていうか、リヴァイアス知ってるひとどれくらいいるんだろう。
もう7、8年は前のアニメだけど、今だに鬱アニメ挙げろって言われたら真っ先に出てくる。
ヤンデレ率が異常に高い時点でもうヤバさ満載なのに、加えてガチホモやら近親相姦やらでお腹いっぱい。
メインキャラがひとりも死なないのが奇跡に思えてくる。笑

対して、最近だと「ぼくらの」っていうマンガがハイパー鬱。
こっちはメインだろうがサブだろうがガンガン死にます。
え、そこまですんの?ってくらい死亡率が異常に高い。笑




ログやサルベージ以外のもの更新できた。笑
自分用の背景描くの楽し過ぎる。
需要がありそうなら幾つか背景とかカット的なものかいてフリー配布しても面白そう。


なんていうか、都市って、そこに暮らしていたひとたちの記憶の集合体なんだろうなぁ。
もっと小さい規模でみれば、家だってそう。
雑然とした生活用品で溢れるリビングとか。
別にうつくしくも珍しくもないけど、何か好き。



全く関係ない話ですが、アンチトラガスの調子悪過ぎて最悪です。
何が最悪って、出血止まんない。笑
モノクロとカラーどっちが絵柄にあってるのか模索中。



思いっきり潰れちゃって悔しいのでアップをアップしてみます。大して変わらない気がするのは気のせいです。

いっこ前に描いたのと並んで自分の中の原点回帰。
生気がないと言われ続けたのでもういっそ生きていないものを描けばいいんじゃないだろうかという結論に。笑
なんか、文章を書く場合は、人間臭い、みっともなかったり、弱かったり、果敢無かったりする文章を書くのが好きなんですが、絵の場合は、単純にうつくしいものを描くのが好きです。それが創作の場合は特に。
昔から、においとか温度とか音とか、そういうのを一切排除したような、空間と光源だけの無機質さに何故か惹かれます。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
佐藤・C・キノ子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]