忍者ブログ
独り言、音源感想、身体改造記録、そんな感じに延々と。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京地下室チケ落選した!最終便の観覧車のてっぺんから紐なしバンジーしたい!!


9月後半はこんな感じでした。つまりgdgd。
だってさ、カリガリこれで最後だぜ…??
ゴートも活休だし、動いてる石井を何処で見れば良いわけ…??orz



話変わって、ニコ動のうろジョジョシリーズが面白過ぎて睡眠時間がっつり短縮。笑
もうなんで一日って24時間しかないの?
30時間くらい欲しい。

最近はてぶろでのお絵描きが楽しくてしょうがないです。
なんだろう。あの微妙なパレット数の少なさとか、いちいち色設定し直さなきゃいけない面倒臭さとかレイヤーなし一発勝負っぷりとか、割と過酷なスペックでの作業が好きみたいです(ドM)


そして、こんなところで言うのも申し訳ないんですが、8月にお陰様でサイト開設6周年を迎えることができました。
思えば高校1年の夏休みに悪ノリして作ったサイトがもう6年。はやいものです。

結局、誰に批評評論されるでもないネット上が居心地良いんでしょうね。
そして、やっぱり描くことが好きなんだろうなぁ。
うまい下手拘わらず、何かを作り出すってとても素敵な事だと思う。
これからも描き続けていきたいです。

PR
かろうじて生きてます。こんにちわ。

2か月ぶり位に日記書いたー。
もう日記っていうか生存確認みたいな感じですね。
ミクシとてぶろにも生息しているので、暇な方は覗いてやってください。


今さら、てぶろのプロフィール編集の仕方知った。笑



↑こんな感じに、ジョジョ、北斗、創作メインでだらだら描いてます。笑
久々の身体改造!念願のスターナムあけてきました!
っていうか、スターナムとクリベッチの中間??
へそとセットで見ると超可愛い!


お馴染いつものスタジオに行ってきたんですが、あれこれ相談した結果、当初の予定の位置(クリベッチ)だと肉が薄過ぎる事が判明。
位置を上にズラすことでギリギリあきました。笑

マイクロダーマルかこれまたお馴染サーフェースかで迷いましたが、結局扱いなれてるサーフェースで施術してもらいました。

開けた直後なのに腫れも赤みもなくいい感じです。
基本的に、軟骨とは相性最悪ですが、平面とは相性いいんだよなぁ…。
ただ、ネイプより安定しにくい位置なので、油断せずにケアがんばります!



モノクロとカラーどっちが絵柄にあってるのか模索中。



思いっきり潰れちゃって悔しいのでアップをアップしてみます。大して変わらない気がするのは気のせいです。

いっこ前に描いたのと並んで自分の中の原点回帰。
生気がないと言われ続けたのでもういっそ生きていないものを描けばいいんじゃないだろうかという結論に。笑
なんか、文章を書く場合は、人間臭い、みっともなかったり、弱かったり、果敢無かったりする文章を書くのが好きなんですが、絵の場合は、単純にうつくしいものを描くのが好きです。それが創作の場合は特に。
昔から、においとか温度とか音とか、そういうのを一切排除したような、空間と光源だけの無機質さに何故か惹かれます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
佐藤・C・キノ子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]