忍者ブログ
独り言、音源感想、身体改造記録、そんな感じに延々と。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ということで、気合い入れるために刈り上げてみました。
じょりじょりする…。
PR



また靴買っちゃったorz
靴ばっかりありすぎて困るけどつい買っちゃう。靴大好き。

なんか、黒髪に戻したらエスニックが恋しくなってまたクローゼットがカオスな事になりそうです。
古着、ロック、エスニックという全く違うジャンルがごちゃ混ぜ。笑


もうホント、派手の基準が甘過ぎてまずい。
この靴って派手なのか?
ママンには派手言われたけど、自分的には全然。
流石に、昔履いてた金ぴかスパンコールスニーカーは派手だと思うけど。
バイト先のひとに、ミラーボール的な輝きを期待され懐中電灯で照らされた事を思い出す。笑
あれの銀バージョンなら今も履きたい。笑
イヒー!!
MICA 3 CHUのプロフィール写真の中島美嘉が激痩せした凶子さんに見えて動揺した。笑
朝一でヤフー開いたらなんか見たことあるひとがいる!!と。笑

重い黒髪ぱっつんロング+特濃アイライン+真赤口紅+照明マジックのコンボは最凶。
本当に誰だか分らなかった。笑


つまり疲れてるんですね。
明日、海里ちゃんがお泊りにくるので片付けるか、と思ったらバーゲン初日だったことを思い出して行ってきました。
ええ。部屋は玩具と本とCDと服と(略)が溢れてるだけだから直ぐ片付くよ!たぶん。
それより、いつもの小さいテーブルを妹に持っていかれたので机がない!
どうしようかなぁ…。




調子乗って買い物したらWWL!のノベルティうちわ貰った!
デッドスマイル可愛いなぁ。
とりあえず新作のパーカーとフリルタンク買えて満足!
後はブルジョワの新色のマニュキュアとレブロンのファンデもゲットー。
っていうかレブロンはファンデ種類ありすぎて悩みます。
とりあえずカバー力よりキープ力!!精神で。
もうホント、暑すぎて化粧崩れる。
化粧薄めだからまだマシだけど、もーほんといやだ。
ケイトもマキアージュも最初は良いんだけど段々合わなく成ってくるんだよなぁ…。
やっぱりファンデはシャネルが最強なんだろうか…。
お高いけどシーズンごとに買い替えるならコストパフォーマンスそんなに変わらないもんなぁ。
なんかもう使いかけで放りだした化粧品の数がやばい…。


自分の目で見た映像と他人が見た映像はもちろん違うけど、カメラを通して画面越しにみる映像はさらに違って見えるのが不思議。
全部同じ被写体なのに。
自分の手が脚が床がまったく違うひとのもに見えてきもち悪いなぁ。
映像として視覚化しちゃったら自分の肉体さえもう自分のものじゃないんだね。
被写体として、自分の存在が映像として記憶されるのにどんどん存在が希薄に成っていく気がする。
店の防犯カメラの映像もそう。ずっと見てると頭おかしくなりそうだ。
知ってる店なのにそれが何処だか分らなくなっちゃう。
アングルを変えて、光源の位置が変って、モニター上で何分割かにされてるだけなのに。
確かに良く知ってる場所なのに、肉体と同様に希薄に成って、自分の知ってるものなんて何も無くなっちゃうんだ。
結局、自分の見てるものが全てで認識なんてものは頭の中にしか無くって、だから時々、本当に同じもの見えてるの?なんてどうしようもない事を疑うんだろうなぁ。




何で突然こんな意味不明なことを言い出したのかと言うと、寺山修二の映像作品集を読んだからな訳ですよ。
影響され過ぎ。笑
頭悪いな自分。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
佐藤・C・キノ子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]