忍者ブログ
独り言、音源感想、身体改造記録、そんな感じに延々と。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




幹部とは対照的に風にすこぶる弱い前髪を何とかしたいです。
この軟弱者!!真っ直ぐになるなら湿気のない今が好機だというのに何故お前はすぐ浮きたがるのか!
幹部みたいに真っ直ぐヘルメットになりたい。

ところで、リーダーの事を、スーパーリーダー略してスーリーって呼びたくて仕方ない(某バンドネタ)
リゾットはホント、スーリーで良いと思う。
あのメンツ纏めるって相当大変だと思うんだ。濃いし。
でもリーダーが一番濃いから大丈夫か。
あの服装見れば見るほど笑っちゃうんだけど、そういうところも良いと思います。ダントツでおかしいもん。良いと思います。
PR
今月は実質的に休みがあと3日間しかない…!!
休み自体は5日あるけど予定があるし、あー…。

昨日、今日と貴重な2連休は部屋の模様替えという名の大掃除で終わりました。
とにかく頑張ったんですが、終わって冷静に部屋を見渡すと、すっきりしたのかゴチャゴチャしたのかよくわからない結果に。
最初は駄菓子屋さんで昭和でレトロな感じを目指していたんですが、途中で方向性を見失いました。
具体的には「小奇麗な丸尾末広的世界観」。
少女椿とかね。
この時点で既に残念な感じがぷんぷんしてます。
ホントはもっと壮大にパノラマ島綺譚とかやってみたいんですがどう頑張ったって実現不可能です。
3メートル四方の箱庭だったら再現出来そうだけど、まぁ、無理かなぁ…。
うつしよはゆめ、よるのゆめこそまこと。

ママンには「いい年こいて基地外みたいな部屋しやがって」と罵られましたが、まさかこれで漸く基礎工事終了レベルですなんて言えない。笑


とりあえず自分メモ

・喉から出血
・止血剤が凄まじい威力
・副作用も抜群
・ライダース新調
・別ジャンルにときめいたけど一瞬で鎮火
・魔人DS版3周目
・何故か如月と御門が仲間にならない
・アランの好感度が無駄に高くミサの好感度が異常に低い
・「すっぴんがカワウソに似てる」って言われた
・もう意味が分からない
・おデルの新曲がまさかのバラード
・っていうか某原さんのニューヘアーが前髪残してスキンって本当ですか?
・だれかソースプリーズ!!切実に!!
・それはそうと1年ぶりに新アルバム発売ですね
・待ちくたびれて最近はもっぱらディスパばっかり聴いてます
・シャウト&デスヴォの直後でも声が安定してるし伸びも良い
・中期あたりが今のところお気に入りな感じです
・というか顔面偏差値高過ぎて笑えてくる
・引き続き「君が咲く山」メロディオンで絶賛練習中
・仕事忙し過ぎて死ねる
・カメが元気に浮石をひっくり返していていい加減面倒くさい
・台風来るってマジですか?


さて、どうすれば収集がつくのかな…orz
ようやくアップできたー。
下書きから着色まで時間が経ち過ぎておかしいところが目立ち過ぎてあちゃーな感じが…。
骨格おかしいorn
それと、いまさら拍手に画像アップローダー機能付いたの知りました。
いつからだよ!!
もー…。


明日からセール始まるんでまた暫くは余裕なくなると思います(心に)
先月髪の黒染めしたのにすっかり落ちて、そーめん食べ終わった後の麺つゆみたいな色になっちゃてるし。
次は何色にしようかなぁ…。
久々に体重計に乗ってみたらどうしても越えられなかった壁をあっさり突破していました。
ようするに夏バテです。
なに。こんなにあっさり落ちるもんなの?

っていうか、あれだ。
今の体重をキープ出来て初めて痩せたって言えるんですよね。
落とすだけなら誰だって出来るわ。
さらに言うなら、やつれた≠痩せたなんだぜ…!!

もー、やっとセール終わったと思ったら週末にまた4日間のセール打つとかホント死ねる。
過酷なダイエットだと思って乗り切る…!!
冬までに体絞って綺麗にライダース着れるようにする!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
佐藤・C・キノ子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]